こんばんは。




遅くなりすみません。




徳永ゆうきです。




日付変わったので

昨日になりますが、、、




昨日は

「新・BS日本のうた」の

公開収録で

長野県上田市に

行ってきました!




まぁ上田駅降りたら

一面の雪。




そして寒い寒い。




タクシーの運転手さんが

「今日は一番の冷え込みで
-10度まで下がりましたよ」

と。




-10度て。。。




凄い冷え込み。。。




今回ご一緒させて

いただきましたのは、、、




エドアルドさん
佐々木 秀実さん
中西 りえさん
新沼 謙治さん
野村未奈さん
普天間 かおりさん
前川 清さん
増位山 太志郎さん
水森 かおりさん
三善 英史さん
レーモンド松屋さん




以上の先輩方と

ご一緒させていただきました。




会場の皆さんも

この寒さをも吹き飛ばす

声援、熱気が凄かったです!




今回も素晴らしい

先輩の皆さんと

ご一緒させていただき、

初の上田で、皆さんにこうして

歌を届けることができ

また一つ、思い出に残る

一日になりました。

ありがとうございました!!




皆さんとは

写真も撮っていただきましたが

また後日、

載せようと思います!!




今回、

ご一緒させていただきました皆さん、

会場の皆さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!




放送日、

近くなりましたら

お知らせしますね!!




では




今日はこの辺で。




{D74D71EC-3680-45E0-A66D-883EB033F38E:01}

最後は、

東京駅にて

上田から乗ってきた

E7系 はくたか号と。




ほな




おおきに!

とくちゃん