こんばんは。




車に乗る時は

常に助手席。




徳永ゆうきです。




今日は、

茨城県は那珂市の

那珂総合公園にて行われた

「なかひまわりフェスティバル2015」

こちらで

歌わせていただきました。




車で行ったんですが、

ずっと霧雨。




このまま雨が酷くなれば

中止に。。。




また雨男の本領発揮か!?




と、

思われましたが、

歌う頃には雨も止んでくれました。




まずは

「平成ドドンパ音頭」からスタート。

{BD95D8FA-ADCC-44D4-BCB7-94988485CFF3:01}

今日も奄美会の有志の皆さんが

一緒に踊ってくださいました!!




ドドンパの次は

「高原列車は行く」を

歌わせていただきました。




ゆうきコール、

皆さん完璧でした 笑

事前にリハーサルしたんか?

と思うぐらいでした 笑




次は

「島唄」「少年時代」を

歌わせていただき、

後半は新曲を。

まずは「とうさんの手紙」

そして

「ふるさとのはなしをしよう」を

歌わせていただきました。

この曲では皆さんの元へ。

{A3A7A8A1-C22D-4B1C-A097-FC48DE322169:01}

{176BA4DA-EDF6-4724-A5E6-D8524A531F09:01}

{87D02750-FC6A-4104-84BC-0C41D8D25D81:01}

この時にミカンも

いただきましたよ~!

最後は、

頂いたミカンを片手に

もちろん

「夢さがしに行こう」を。




向かい合う~ おばさんが~

このミカン~ 甘っこいと




大きな拍手、手拍子、

ありがとうございました!!




と、終わりかと思いきや、

アンコール。




ありがとうございます。




アンコールでは

「宗右衛門町ブルース」を

歌わせていただきました!




最後まで

聞いてくださった皆さん

ありがとうございました!!!




歌い終えると

雨がポツポツと。




よかった。

歌い終わってからで。




イベント終了後、夜は

「カラオケ  ナイトラウンジ」さんへ

お邪魔させていただきました。

こちらもたくさんの方が

お集まりいただきまして、

新曲「夢さがしに行こう」など

歌わせていただきました。

短い時間でしたが

最後までお付き合いしていただき

ありがとうございました!!

{9FBAB55C-A01B-49EE-89E5-8FED997702DA:01}




今日もなんとか

無事に終えることができました!




各会場に来て下さった皆さん

ありがとうございました!!




嬉しい応援の言葉も

たくさんいただきました!




これからも応援

よろしくお願いします!!!




ではでは

今日はこの辺で。




{30E3FA54-1DA5-46BC-A1A3-DCA25FABC583:01}

最後は

岡山駅にて

117系。




ほな




おおきに!

ゆうき