こんばんは。




友達に、

「徳ちゃん最近、
夢叶えに行こう頑張ってるやん」

と言われました




徳永ゆうきです。




ちょと待てちょと待てお兄さーん!




うん。惜しい。




叶える前に、

探しに行こうよ。




問題発言から

0,6秒ぐらいで

「なんでやねん!」

すかさず突っ込みましたわ 笑




「夢さがしに行こう」ですからね 笑




そんな今日は

ちょいと大阪へ

帰ってきております。




今日は告知が

いくつかありますので

お知らせします。




まずは。。。




●8月14日(金)

SBSラジオ公開収録
「電リクでナイトご当地歌謡祭」に

出さしていただきます!

18時スタート
19時30分終演

・場所
静岡市葵区の青葉シンボルロード
SBSサマーフェスト特設ステージ

・放送日
8月24日(月)
20時30分~21時

お近くの方、ぜひ公開収録
お越しください!!!




●8月23日(日)

僕が所属する事務所の

ネクストヒロイン
最終オーディションが

浅草ゆめまち劇場にて

開催されるんですが、

このオーディションに

ゲストとして出さして

いただくことが決まりましたので

お知らせします。

詳しくは。。。


こちらをご覧下さい。




そして同じ日、同じ会場で

オーディション終了後

「浅草夢道中 歌謡ショー」です!

今月のゲストは片山 陽加さん。


詳しくはこちらをご覧下さい。




そして

今日、8月8日(土)

「徳永ゆうき 元気に出発進行~!」

放送日でございますよ~

・四国放送
5時30分~6時

・ぎふチャン
6時40分~6時55分

ぜひ聞いて下さいね!!!

皆さんからのメールも
お待ちしてま~す!




告知はとりあえず以上です。




昨日の一日船長の様子、

めざましテレビさんで

放送がございました!

めざましジャンケンも

させていただきましたよ!

勝ちましたか?? 笑

早朝からご覧下さった皆さん

ありがとうございました!




そして

一日船長の様子を

オリコンさんにも

取り上げていただきました!


ぜひチェックしてみてください!!




そして遅くなりました。

8月5日の

あまひろさんからの質問。

Q.
梅田で写真を撮ったんですが
どうも人が多くて
ごちゃごちゃした写真に
なっちゃうんですよね。
なにかコツなどないですかね...?


A.
僕は阪急梅田で撮影する時は、
降車専用のホームから撮影します。
降車専用なので、お客さんが
降りると、人の通りもなくなります。
それか、阪急梅田、進行方向の
一番前なども人が少ないですよ。

{69C23249-B8B7-4132-A6E3-0DBD727953BB:01}

これは降車専用ホーム側から撮影。




{9EA4833B-3FCB-4054-8568-6DF7C59C9C31:01}

これは梅田駅、
進行方向の一番前で撮影。




参考にしてみてください。




ということで、

今日も暑かったですね。。。




街のデジタル気温計は

38度を表示してました。。。




黒いポロシャツを

着てたんですが、

背中、白くなってました。。。

わかりますよね?? 笑




家着いてから気付くとか…




街中を背中真っ白で
歩いてたと思うと。。。




めっちゃ恥ずかしいですわ。




まぁ
しゃーないですわな 笑




ほな




今日はこの辺で。

{61E92F28-1A29-4571-A56D-88404CA1BF00:01}

最後は尼崎駅にて

阪神5550系。




では。




おおきに!

ゆうき