こんばんは。




「今日は

浴衣の着物の人が多いな。」

おとんの発言。

毎回酷くなってるような

気がします。




すかさず

「いやいや浴衣の着物て

なんやねん」

謎の発言から

0.2秒ぐらいでツッコミました




徳永ゆうきです。




今日、無事に

東京へ戻りました!




帰りの新幹線。

たまにはゆっくり…

ってことで、

マネージャーさんは

のぞみで東京に戻って、

僕はその後の

ひかりで帰りました 笑




3連休の最終日ともあってか

指定席も自由席も満席。

新大阪始発を選んで良かった…。




さぁ

そんな今日は、

ラジオ大阪の番組に

生出演させていただきました!


「原田年晴の旅こそ
ハッピーエイジング」




生出演の前に撮り鉄を。笑




阪神電車の新型で

営業運転に向けて試運転してた

5700系を撮って…

{97D2B054-E6B1-474D-9D31-07907EEB1D38:01}

スタジオへ。笑




生出演させていただきましたが、

今日も、原田さんとは鉄道話で

盛り上がりました 笑

アシスタントの玉川さん、

いつも置いてきぼりにして

すみません 笑




カーブの話やら

ポイントの話やら

警笛の話やら。。。




近鉄の警笛

「ヴィッ!」って音真似が

あんなに原田さんに

ウケるとは。。。笑

気になる方はYouTubeです 笑




他にもディーゼル車の音も

真似もさせていただきました 笑




ほんま鉄道芸人みたいに

なってきてますわ 笑




安心してください。




演歌歌手ですよ。笑




そして

番組の中で

代走 みつくにさんが

青春18切符を使って

普通列車を乗り継いで

番組放送中にどこまで行けるか

というのをしてて、

僕が出演した頃は

名古屋に居てたんですが。




次の中継では

どこにいてるやろか。。。

というのを予想したんですが…

ヒントが「海パン」。




勝手に海を連想してしまい…




焼津辺りかと僕は予想したんですが…




最終的には

下呂温泉へ行かれたみたいで。




全然予想とちゃう。。。泣




海パンで温泉入ったんかな??




明日の

ラジオ大阪
「ほんまもん!原田年晴です」の

ゲストに

代走 みつくにさんみたいなので

今日の旅の話も

聞けるかもしれないですね!




ということで、

あっという間の時間でしたが、

お聞き下さった皆さん

ありがとうございました!!




さて明日は

毎月恒例の

東京タワーでのイベント!




明日、7月21日(火)

18時から

東京タワー
大展望台1F club333にて

「MUSIC ON TOWER NEXT」

出演は

小川 慧さん
樋口 裕太くん
山崎 大輝くん
徳永ゆうき

フルメンバーです!!

展望台までの料金で
ご覧いただけますので
ぜひお越しくださ~い!




ということで、

今日は

近畿、中国、東海地方で

梅雨が明けましたね!!




いよいよ本格的な夏が

やってきますね。




体調管理に気をつけて、

熱中症などにも

注意してくださいね。




では

今日の最後は…

{6A98EDDE-102B-492F-AEF1-ABB45FEF13C5:01}

左が玉川 恵さん

右が原田 年晴さん。




今日も楽しい時間を

ありがとうございました!!




ほな




おおきに!

ゆうき