こんばんは。




台風を投げ飛ばすことが

できるなら

袖釣り込み腰か支え釣り込み足で

投げ飛ばしたいです。




徳永ゆうきです。




いやぁ~

お天道様にウインクしたけど

虹はかからなかったね…




まぁまぁ

この話は後ほど。




さて

新たな告知が

幾つかございます。




まずは…




●7月20日(月・祝)

12時から放送の

ラジオ大阪開局記念特別番組
「原田年晴の旅こそ
ハッピーエイジング!」に

出さして頂きます!

原田さんとどんなトークに

なるかな~? 笑

ぜひ聞いてくださいね!!




●8月3日(月)

8時から

ちばテレビ
「歌う!セールスマン」に

出さして頂きます。

こちらは、ちばテレビ以外でも

とちぎテレビ、岐阜放送、

KBS京都、あいテレビ、

スカパー歌謡ポップスチャンネル

でも放送がございます!

詳しくは…


こちらをご覧下さい。




そして先にはなりますが、




●9月10日(木)

8時30分から

ちばテレビ
「知里の
ミュージックエッセンスPart2」に

出さして頂きます!


ぜひチェックして下さいね!




そしてもひとつは

観覧募集のお知らせ。




●9月17日(木)

鹿児島県姶良市文化会館
加音(かのん)ホールにて

「新・BS日本のうた」の

公開収録がありまして、

そちらに出さして頂きます。

応募方法など

詳しくは。。。


こちらをご覧下さい。




上記以外の告知は

前のブログをご覧下さい。





さて、

残念なお知らせがひとつ。




7月17日に予定してました

大阪駅での警察イベント。

台風の影響により中止となりました。

楽しみにして下さってた皆さん

本当にごめんなさい。

天候には勝てなかったです。




僕もめっちゃ楽しみにしてた

イベントのひとつ。

なぜなら

警察音楽隊の皆さんの

生演奏で歌をお届けする

予定だったからです。




でも台風ですし。

何かが起きてからじゃ遅いので。

皆さんの安全優先で

このような結果になりました。




まぁでも

まだ何も決まってはいませんが、

また日を改めて。。。

ということもあるかも?

なので、

決まった際は絶対来てくださいね!




ということで、

台風が近づいてきてます。

西日本を直撃する進路です。

皆さん台風に備えてますか?

被害がないことを祈ります。




では。




{7B4083CC-8FE1-439C-8A69-A55A54CE7983:01}

最後は

品川駅にて

都営5300形。




ほな




おおきに!

ゆうき