こんばんは。




遅くなりすみません




徳永ゆうきです。




梅雨らしい天気が続いて

ジメジメしてますが

みなさんは

いかがお過ごしでしょうか?




早く梅雨明けて欲しいけども




その先の夏も

暑いから得意じゃないねんなぁ…




秋がええねんけどなぁ~




あっ

今日は、

知り合いから

「渡したいものがある。」

と言われ

なんやろかいな… と

戴いたものを開けると…




{FE5FC96F-42FA-4810-836F-0C309F14762D:01}

新幹線の壁掛け時計を

いただきました!!!




毎時0分に

ランダムで15種類ある

車内メロディーや

アナウンスが

流れるみたいで。




たんたんたんたったーん!!

とか

たんたたたたた
たんたんたんたったーん
たたたたたんたんたたたたたん!

あっこれ

車内メロディーの

アンビシャスジャパンです 笑




アンビシャスジャパンもあるし

いい日旅立ちも流れるし、

九州新幹線の車内メロディー、

こだま名古屋行きの

アナウンスなどなど、

たくさん流れるので飽きません。




ただ、これ、

夜中に車内メロディー鳴ったら

(うわっ東京駅着いたっ!!)

って一気に目が覚めてまいそう 笑




新幹線の夢とか

見やすくなるかな? 笑




さて

今日は

「徳永ゆうき 元気に出発進行~!」

放送日でした。




今回は

自分の曲だけやなく、

最近のお気に入りの曲も

流させて頂きました。




今回は

工藤あやのさん、依薫香さん

「母娘(おやこ)花笠」を

お届けしました。




来週は

誰の曲かな~?

来週もお楽しみに!!!




ということで




徳永、




寝ます。




おやすみなさい。




{2F6046AE-4345-452D-ACDD-851C2D2B181C:01}

最後は

尼崎駅にて

阪神5500系。




ほな




おおきに!

ゆうき