こんばんは。




蛇口をひねっても

お湯が出てこないと思ったら

押すタイプでした




徳永ゆうきです。




日付が変わったので、

昨日になりますが、

お昼に

文化放送
「大竹まこと
ゴールデンラジオ」に

生出演させて頂きました。




すいません。

また鉄の話で

盛り上がっちゃいまして…




この文化放送の

番組スタジオからの

眺めが最高で最高で。




京浜東北線、山手線、
東海道線、上野東京ライン、
東海道新幹線、東京モノレール、
ゆりかもめ。




めっちゃたくさんの

路線を見ることができまして、

スタジオに入る前から

カメラで撮ってました 笑




スタジオで

生放送だというのに

外が気になって…笑




今日は残念ながら

大竹 まことさんが

お休みということで、

太田 英明さん、町 亞聖さんと、

ご一緒させて頂きました。




町さんは父方が

奄美の与論島だそうで。

奄美にルーツがあるということで

びっくり 笑




今回もあっという間の

時間でしたね。




また、呼んでいただけるように

頑張ります!!!




ラジオ聞いて下さった皆さん

ありがとうございました!!!




そして

夜は、

上京して初めて

銭湯に行ってきました。




銭湯は

大阪にいる時、

亡くなったじいちゃんと

よく行ってました。




でも

ここ数年、しばらく

行ったことなかったんですが、

久々に行ってきました。




あれなんなんですかね。

銭湯あるあるかな??




異常なほど

シャワーの勢いが弱い。




あと、

ただただ好奇心で

水のシャワーを浴びに行く。




そして、

浴槽はジャグジー的な

泡がブクブクしてるところに

とりあえず行く。




僕だけやろかな? 笑




壁は綺麗な富士山。




浴槽に浸かると

やはり自然と演歌歌ってましたね 笑




久しぶりの

銭湯、よかったです。




皆さんは

銭湯行きます??




スーパー銭湯やなしに

普通の銭湯ね。




スーパー銭湯は

スーパー銭湯でええとこも

ありますけど、

やっぱり、

番台さんがいて、

瓶の飲み物が売ってて、

普通の銭湯もなかなかええですよ。




皆さんも

久しぶりに行ってみては??




では

今日は

この辺で。




最後は

ラジオでご一緒しました

この方たちと!

{B67BC709-318D-478A-AA33-5AA0A24EE349:01}

左が

町 亞聖さん

右が

太田 英明さん。




この後ろの窓からの眺めが

最高なんですよ。




また

写真お見せしますね!




ほな




おおきに!

ゆうき