おはようございます!




昨日のうちで更新しなくて

すみません。。。




徳永ゆうきです。




昨日は

第2回目の

「浅草夢道中 歌謡ショー」でした!




今回もたくさんの方が

お越し下さいまして、

なんと、僕の地元

大阪からも応援に

来てくださいました!!!

{8AEDCFC9-5D37-45CE-A31A-EF12000646B6:01}

{0F10A51C-0627-4282-9F48-25695262BC72:01}

今月のゲストは歌恋さん!!

歳でいうと

僕より1つ上。




歌声はもちろん素敵。

そして

なんといっても

美しくてセクシーで。。。

どこ見ていいか

わかりませんでした 笑




そして

今回はちょっとした

お芝居もございましてね。

{22836280-A872-47FE-99D7-B74A429CE8FF:01}

{EAB80E55-0333-4797-AEBA-A60EFC66C080:01}

なんか僕、

刑事さんみたい。。。笑




セーラー服姿の

大津みな子さんと

「居酒屋」をデュエット。




こういう舞台でお芝居するのは

初めてだったので

ものっすごく緊張しましたが、

会場の皆さんも

楽しんで頂けたみたいで

よかったです。




今回もステージが

始まる前は緊張しか

しなかったんですけど、

いざ始まると

今回もあっという間でした。




先月に比べると

自分でも楽しめる余裕が

できたかな??

と思います。




でも、まだまだ、

緊張しまくってますので、

来月は更に、気持ちに

余裕ができるように

なりたいですね。




そして、

会場の客席を見てみると。。。

{36296AFD-8092-4CD8-AB09-91A944747F41:01}

カピやんが!!!!!

そうなんです。

ファンの方が

こうして手作りで

グッズを作って頂きまして。




僕も手作りのうちわを

頂いちゃいました 笑




大阪からの皆さんも

日帰りでということで

新幹線の時間もあったりと、

本当に忙しい中、

応援に駆けつけて頂き、

ありがとうございました!!!




毎月とは言いません。

大阪からまた浅草に

お時間があればぜひ

遊びに来てください!!




そして、

会場にお越し下さった皆さん、

今回も声援ありがとうございました!




また来月も

よろしくお願いします!!!




来月は、

ゲストに

津吹 みゆさんをお迎えして

お届けいたします!!!




来月の公演も

お楽しみにしててください!

またお会いしましょーー!!!




そして最後は告知です。

急ではございますが。。。




今日、6月1日(月)

14時30分~

JR上野駅ガレリアホールにて

警視庁上野署の
1日署長を務めさせて
いただきます!!!

武蔵野署、渋谷署に続いて

3回目の1日署長です。

お時間ある方は
ぜひ見に来て下さ~い!!




では

最後は。。。

{8F29EC8D-635F-4D66-864A-1431E56CE951:01}

大津 みな子さん、歌恋さん、僕


会場の皆さん!!




今回も楽しい時間を

ありがとうございました!!!




ということで、

今日から6月。

1ヶ月が早いですね 笑




今日もお仕事、学校、

頑張っていきましょー!!!




ほな




おおきに!

ゆうき