こんばんは。




頭の上に置いていた携帯電話。

朝起きたら足元にありました…

どういう寝相をしてるのか謎。




徳永ゆうきです。



今日は、

NACK5
キラメキミュージックスター
「キラスタ」に

出さして頂きました!!



去年の9月以来

2回目の出演。



今回も

土屋 礼央さん、大西 蘭さんと

ご一緒させていただきました。



歌のPRせないかんのに

登場初っ端から鉄道話 笑



土屋さんも鉄ちゃんなので

盛り上がって盛り上がって 笑



歌が流れている間も鉄道話で

撮った写真を見せたりと

ホンマに鉄道のことばっかり 笑

{CFD2EA15-5F88-40A8-93F1-631CEC2AFA75:01}

ドクターイエローの

この写真を見せると

大西さんも

「見たいー!!」と一言 笑



やっぱり

ドクターイエローは

鉄ちゃん以外の人からも

人気なんですね 笑



しかし

時間もあっという間でしたね~



5分ぐらいしか

話してへんのとちゃうかと

思うぐらい 笑



番組では

「平成ドドンパ音頭」

「夢さがしに行こう」

2曲流していただきました!



ラジオ聞いて下さった方、

スタジオに来られた方

ありがとうございました!!



明日、

4月21日(火) は

20時から

NHK「歌謡コンサート」に

出さして頂きます!



もう3回目の出演。

ですが、

生放送。

毎回毎回ド緊張 笑



山田 太郎さんの

「新聞少年」を

歌わせて頂きますよ!



ぜひ見てくださいねっ!!



では

今日は

この辺で。



最後は。。。

やっぱりこのお二方と。

{E4E80886-70E5-49AE-BD11-1D4073E5D56E:01}

土屋 礼央さん、

大西 蘭さんと。



土屋さん、

寝台列車「カシオペア」に

乗ったことがあるそうで。。。

羨ましいぜ。。。

ありがとうございました!!




ほな




おおきに!

ゆうき