こんばんは。




ブログのメンテナンスがあり

昨日に更新できず

すいません




おはようございます!

徳永ゆうきです。




昨日は千葉県でした!

千葉県君津市の

君津市民文化大ホールにて

第1回チバテレ オンガック
「全国新人歌謡祭」2015in君津に

出さして頂きました!



司会が

和田 青児さん
中沢 初絵さん

そして

飛鳥 とも美さん
天音 里望さん
瀬生 ひろ菜さん
山城カミーラ美幸さん
松嶋 麻未さん
みやさと 奏さん
竹村 こずえさん
はやぶささん

同級生の
工藤 あやのちゃんと
水城 なつみちゃん

さらには

角川 博さん
安倍 里葎子さん

オンガック主宰の
美樹 克彦さん




たくさん方と

ご一緒させて頂きました。


緊張しましたね 笑




同級生だったり

久しぶりに

ご一緒する方もいました。




ステージ裏では

成人式の話しとか

同級生トークで盛り上がり

楽しかったです 笑




さて今回の

第1回チバテレ オンガック
「全国新人歌謡祭」2015 in 君津

千葉テレビ等で

放送されるみたいですよ~




詳細わかり次第また

お知らせしますね!




さて

皆さんからの質問に

お答えできてなかったので

お答えしますね。

まずは



あっちゃんさん

Q.
今まで貰ったプレゼントで
何が嬉しかった?

A.
お答え遅くなってすいません。
プレゼントは貰えるだけで
嬉しいので、どれが嬉しかったって
決めきれないです 笑
全て嬉しいです!


続いて


くろしおの男さん

Q.
「夢さがしに行こう」の
カラオケ映像に僕自身が
出演する予定は?

A.
今のところ、残念ながら
そのような予定はありません。
また僕からもスタッフさんに
聞いてみますね!
いつもコメント
ありがとうございます!


最後は


辻 哲二さん

Q.
関西の電鉄で
どこが一番好き?

A.
阪急電車!

と言いたいとこですが 笑
一番使ってたのも、最寄りの駅も
阪神電車。やっぱりよく使ってた
阪神電気鉄道が好きですね。
もちろん阪急も好きですけどね。




以上で

ございます。




また

たくさん

コメントしてくださいね~




では

こちら東京、

天気は下り坂ですが…泣


今日も一日

頑張りましょーー!!!

{8281D37A-1C5D-474D-ADB5-DD0345A8BCD5:01}

おおきに!

ゆうき