こんばんは~




ハマった曲は

1~2週間ずっと聞いてます




徳永ゆうきです。




さて、

明日、関東は

またも雪の予報。




しかも前回より

長く降り続くとか。。。




こないだも

長旅で雪見たし、

もう満足なんですが 笑




僕の出身の大阪市。




全くと言っていいほど

雪が降りません。




天気予報見て、

次の日が雪の予報になってても

どうせ雨なんやろ。

と、思いつつ、

若干、雪に期待するんですが

やはり雨で

テンションが下がる。




これ、

あるあるです 笑




なんなんでしょうね。

雪の予報やのに

ほとんど雨になっちゃうんです。




でもたまに、

雪の予報じゃないけど

散らつく時があるんですよね 笑




ちょいと

テンション上がるものの

すぐ止む。




これもあるあるです 笑




まぁ

関東は明日も

積雪の予想もされてましたので

お出かけの際は

お足元にご注意ください。




では

今日は最後に

久しぶりに

「ここどこ⁉︎」で

終わりたいと思います。




では

問題。

{465BCB67-38F1-4765-A7A3-DB78D571DE31:01}

ここどこ⁉︎




ヒント。

後ろの山は富士山。

近くに湖もありますね。




では

お答えお待ちしてまーす 笑




ほな




おおきに!

ゆうき