こんばんは。




遅くなりすいません




徳永ゆうきです。




今日はお休みだったので

ちょいとぶらり旅へ

出かけました。




まぁ、

ちょいとと言う割りには

結構な長旅でしたけどね 笑




まずは

上越新幹線「MAXとき」で

東京から越後湯沢へ。




越後湯沢からは。。。




これに乗るために来た

みたいなもんです。

どんっ!

{AE1E70D4-9784-465E-BE57-2AD27DAC131C:01}

特急「はくたか」




越後湯沢~金沢・和倉温泉を

結ぶ特急。




3月の北陸新幹線開業で

廃止になってしまう特急です。




乗るのは

これが最初で最後かな?




また乗れたら乗りたいですけどね。




越後湯沢から金沢まで乗車。




レールが見えないほどの

雪でしたけど。。。




金沢に近づくにつれて

積雪も少なくなってましたね。




そして

本来、僕の中の予定では

金沢から

特急「北越」で新潟に戻って、

新潟から上越新幹線で東京へ

戻る予定だったんですけど。




ここで予定変更 笑




金沢からは

特急「しらさぎ」に乗りまして、

名古屋に行っちゃいました 笑




名古屋からは

東海道新幹線で

東京へ戻りました。




東京駅に

降りてホームを歩いていたら、

偶然に知り合いの

運転士さんとバッタリ遭遇!




知り合いの運転士さんが

運転する700系新幹線

{37294B55-960D-46CA-B793-7956BD0F09A0:01}

これを見送って

帰宅です。




予定を変更せずに

新潟へ行ってたら

会えなかったですね 笑




なんという

偶然でしょうか 笑




今日は

JR東日本の区間を通り

JR西日本、さらには

JR東海の区間と乗車しましたね~




今日撮った写真は

また整理して

明日にでも

お見せできたらなと思います。




今日は

この辺で。




おおきに!

ゆうき