こんばんは。




遅くなりすいません。


最高な一日を

過ごさせて頂きました




徳永ゆうきです。




「第56回 輝く!日本レコード大賞」

新人賞という光栄な賞を頂き、

本当に嬉しく思います。


{64EDAA48-B146-49F4-A7F6-31C1DCB87337:01}




スタッフの皆様を始め、

会場で一緒にドドンパを

踊って下さった事務所の先輩、

奄美会女性部の皆さん、

ちびっ子ダンサー、

そして

応援して下さった皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。




普段はあがり症で

緊張しかしない僕なんですが、

今日はなぜでしょうか

緊張もなく、楽しく

歌わせて頂きました。




歌う前には車掌さんの

モノマネまでさせて頂きました。




「ぴったんこカンカン」で

2度ご一緒してる安住アナからも

フリがありまして 笑




歌う前から緊張がほぐれました。




そして、

豪華なアーティストの

皆さんと同じステージで

歌ったことが、ほんまに

信じられません。




新人賞を受賞したからと言って

終わったわけじゃない。

これからの歌手人生始まったばかり。

また2015年もこの新国立劇場の

ステージで歌えるように

頑張っていきたいと思います。




このレコード大賞を見て、

僕を知ってくださり、

演歌に少しでも興味を

持って頂けた方がいらっしゃれば

僕はそれで充分です。




19歳。




これからも

頑張りますよ!




本当に今日は

ありがとうございました!

最高の一日でした!




これからも

応援よろしくお願いします!




では

今日歌わせて頂きました

「平成ドドンパ音頭」




ミュージックビデオと

振付ガイドがありますので

見て頂けたら嬉しいです!




ミュージックビデオ


振付ガイド



ぜひ覚えて

歌って踊って

楽しんでください!




では

最後は

今年の最優秀新人賞

西内まりやさんと!

{71F5A45A-605A-4EE1-927F-C303BB451B84:01}

最優秀新人賞おめでとうございます!




スタイル抜群でしたね 笑

僕も身長分けて欲しいなぁ…




では

今年ももう終わりますね。

早いものですね。


皆さん

良いお年を!!




おおきに!

ゆうき