こんばんは。




アナログ時計、

秒針がちゃんと

回りません。




徳永ゆうきです。




今日ははじめに

インフルの予防接種へ

行ってきましたよ。




うん。

もちろん

注射苦手。

というか嫌。




痛いから。




…と

思ってたんですが、

最近の医療は進化してましてね、

針がめっちゃ細い。




だから刺した時、痛くなかった。




お薬が注入されてる時の方が

沁みるというか、

何か変な感覚で嫌でしたわ 笑




インフルの予防接種後は…






佐々木 主浩さんの

野球殿堂入り祝賀パーティーに

お招きいただきまして、

行ってきました!




野球選手はもちろん、

関係者の方がたくさんいて、

もうね、凄い雰囲気でしたよ 笑




パーティー終了後には

佐々木 主浩さんと

奥様、榎本 加奈子さんと

3ショット!!!

{11884EBD-7B12-4B5E-9E58-8976F620C168:01}



野球も好きなので、

もう最高でしたねっ!




すごく優しい方で

握手までして頂きました。




めっちゃ手が大きかった!




僕の手2つ分

あるんちゃうかと思いましたよ 笑




あの凄い落差のある

伝家の宝刀、フォークボールを

投げてた手で握手。




もう

たまらんです!!!




日米通算で381セーブ。




本当に凄い記録やと思います。




佐々木 主浩さん

殿堂入り、

本当におめでとうございます!!




では

今日はこの辺で。




おおきに!

ゆうき