こんばんは。




またも味噌汁に

乾燥わかめ入れすぎました。

イマイチ適度な量が

分かってません




徳永ゆうきです 笑


さて皆さん

質問ありがとうございます!

お答えする前に…


今日は久しぶりに

アクション稽古へ

行ってきました!


いやぁ~

しばらくぶり。


デビュー前は

毎回のように行ってたんですが…


今日もええ汗かきました 笑


先生に痩せたねって言われて

ちょいと嬉しかったです 笑


では一緒に稽古した

今日のメンバー!

{940389F4-5527-46AA-AAEE-236194355522:01}

左から

鮎川 桃果さん
ラッキーカラーズの
かのん
折居 志信さん
小川 慧さん
で僕。



さて

では皆さんからの質問に

お答えいたしまーす!

まずは…

すいかさん。

Q.
どんな演歌歌手を目指してますか?

A.
老若男女問わず幅広い世代の方に
知って頂きたいですし、
「日本の孫」がキャッチフレーズ。
皆さんから愛される歌手に
なりたいですね。

続いて

rikayanさん&ヨシコさん

Q.
演歌以外で聞く曲は?

A.
BEGINさんの曲は
よく聞きますね。どの曲も
いいんですが、最近は
「春にゴンドラ」って曲が
好きですね。ぜひ聞いてみて下さい!

次はユウママさん。

Q.
宝くじ、3億当たったらどうする?

A.
系種とかはなんでもいいので
実物の鉄道車両が欲しいですね 笑

続いて、くろしおの男さん

Q.
テレビドラマで見てる番組は?

A.
すいません。
ドラマはあまり見ないんです。
ニュースとかバラエティー
ばっかりですね。

次は、大阪のマサールさん

Q.
お城の写真を
撮ったことはありますか?

A.
あまり、お城に
行くことないんですが、
こないだ長野へ行った時には
松本城撮りましたよ~
{AA5FCCD4-C94C-44F5-8012-147DD47C3D0E:01}

大洲城も時間あれば
撮りたいですね~!

続いて、ゆのさん&ヨシコさん

Q.
どんな女性がタイプ?

A.
ショートカットで
笑顔が素敵な人。
常に楽しく笑っていたいですね 笑

次は、演歌のけんたさん

Q.
のどのトレーニングは?

A.
これと言って
特別なことはしてません。
お風呂で毎日 歌ってます。
今日も2時間近くお風呂で
歌いましたね~ 笑
あと、冬は乾燥するので
加湿器を使用してますよ!

次は、あまひろさん

Q.
iPhoneの待ち受けは?
よく使うアプリは?

A.
まずは待ち受け。
自分で撮った御殿場線を走る
小田急ロマンスカーMSEですよ。
{83882820-E528-4EA2-BFEB-EE8C853B9740:01}

よく使うアプリは…
最近Train Driveという
まぁ電車でGO的なやつで
遊びますね。

続いて、みぢゃんさん

Q.
これからの予定は?

A.
すいません。
お教えしたいんですけど、
近々にならないと
告知できないんですよ。
これからもいろいろありますので
告知・お知らせを
楽しみにしてて下さい!

最後は、のろま姫さん

Q.
実家に帰って両親とする話は?

A.
近況だったり、お仕事で
こんなこと、あんなことしたよ~!
など、そんなことばっかりですね 笑


ということで以上ですかね。
今日は長くなりましたが

Q&A、こんな感じでしょうか。

楽しんで頂けたらと思います 笑

また質問あれば

いつでもお答えしますよ!


では最後に

告知させてください!

・11月28日(金)

24時20分~24時50分

テレビ朝日
「タモリ倶楽部」
~おめでとう日本一!!
鉄道模型店ポポンデッタを
表彰しよう~

出さして頂きますので

ぜひご覧下さい!!




ではでは

長くなりましたが…




この辺で。




おおきに!

ゆうき