こんばんは。




今日も遅くなっちゃって

すいません。




徳永ゆうきです!




今日は、

J:COM
「J:テレスタイル」に

生出演させて頂きました!




この番組は

2回目なんですけど、

今回はクラシックカーの特集。




あまり車には詳しくないですが…




鉄道で例えてみたりしましたよ 笑




もちろん、

歌のことも

いろいろとお話しました!




でも今日は

何と言っても

初めてドッキリを

しかけられたというね…泣




こないだ、

雑誌の取材を受けたんですが、

記者の方がすごく可愛いくて。

髪型も僕が好きな

ショートカット。




話が進むに連れて、

僕が大阪出身ということで、

一緒にたこ焼きパーティーしましょ!

という話になり、

日付も28日と決め、

電話番号を教え、

あとは28日を待つのみ。




僕はですね、

恋愛経験がないもんで…

こうしたことで

ものごっついテンション上がり、

めっちゃ嬉しくて

楽しみにしてました!




なのに彼女からは

一切連絡来ず…




まぁでも28日まで

まだあるし…




と思って、

今日の「J:テレスタイル」の

生放送に出ましたが…




有村 昆さんからいきなり、

徳永くん最近モテてるみたいだね!


台本にないことを言ってきまして。




取材の様子が映し出され…












…やられた 泣




ということで、

たこ焼きパーティーも無しに…




あかんあかん!

恋愛経験ない19の少年に

こんなドッキリあかん!! 笑




今回みたいに

同じ状況になったら

たとえドッキリじゃなくても

またドッキリちゃうか? と

疑ってしまうやろな 笑




あかーん!

福ちゃんみたいに

女性恐怖症になってまう! 笑




あっ

番組でも

映画「福福荘の福ちゃん」を

取り上げて頂きましたよ!




まだ見てないという方、

ぜひ劇場へ

足をお運びください!




ということで、

今日は

初ドッキリ記念日でした! 笑




最後は

番組ご一緒しました

この方たちと。

{5A453A41-FB09-4503-A9F7-47055FA39759:01}

有村 昆さん と 松澤 千晶さん

ありがとうございました!




皆さんもドッキリには

気をつけてくださいよ!




どこかにカメラが…




無いか! 笑





おおきに!

ゆうき