こんばんは~




デビューして1年

ということで

たくさんのお祝いのコメント

ありがとうございます!




日本の孫 徳永ゆうきです 笑




はい!

ということで、

今日は2年目の1日目。




今日も

お仕事で、




歌謡ポップスチャンネルの

「中山秀征の
有楽町で逢いまSHOW」の

公開収録でした!




中村 美律子さん

太川 陽介さん

香坂 みゆきさん

紅 晴美さんと




ご一緒させて頂きました!




今日もめっちゃ楽しい
収録でしたよ!!




また放送日時等

分かりましたら

お知らせしますね!




ということで、

2年目の1日目、

いつも通り、

楽しくお仕事させて頂きました!




収録終了後は

皆さんから寄せられた

ブログへのコメントを

何回も読みましたね 笑




本当に嬉しい言葉ばかりで




今以上に活躍できるように

頑張ります!!!




さて

ここからは

ちょいと告知を。




第3火曜日が

近づいてきました!




毎月恒例、

東京タワーイベント

「MUSIC ON TOWER」

今月は11月18日。




1部は

19時~19時40分

「MUSIC ON TOWER
~ニコニコ生放送~」

今回もニコ生で配信いたします!

今回の出演者は…

僕、徳永ゆうきと

先月に続き山崎 大輝くん!

そしてもう一人

先輩の小川 慧さんです!

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv197519272

無料で登録すると

配信をご覧になれます!




そして

2部は

19時45分~20時30分

「勇気りんりんタワーLIVE」

こちらは配信はございませんので

ご了承ください。




ということで、

11月18日は、ぜひ東京タワーへ

遊びに来て下さい!

展望台までの料金で

お楽しみ頂けます!!!




そしてもひとつ。
D-LITEさんの「ナルバキスン」を

踊ってみました。

恥ずかしいですが…笑


こちらもぜひ見てください 笑




そして最後にもひとつ。

TAKOYAKIチャンネルより

平成ドドンパ音頭
~1日警察署長編~ が

公開されてますので

こちらもぜひ。




ということで、

長くなりましたが…




チェックの方

よろしくお願いします!!




ほな

最後は

{4C27CA1D-87F1-4A89-A280-D5A6C38FA5F9:01}

山手線から総武線になった

E231系。

三鷹駅での1枚。




んじゃ




おおきに!

ゆうき