こんばんは。






最近

クリアファイルが

増えてきました






徳永ゆうきです。






昨日の

多数の番組の

反響が大きく

嬉しく思います!




「ワイド!スクランブル」には

まさかのおとんもね… 笑


リポーターの

長谷川 まさ子さんとも

1枚パシャリ!

photo:01






番組を見て

初めて僕のこと知った方も

おられると思います。




僕、電車が大好きで

常にカメラ持ち歩いてまして…




いわゆる、撮り鉄って

やつなんですけどね。






今日も休みだったので

カメラ持ってぶらぶらしてきました。




東京駅から新幹線で名古屋へ。








今日は名鉄を少し。

photo:02



photo:03



photo:04




名鉄のあとはJRへ。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



名古屋からは

「しなの」で長野へ。


長野からは長野新幹線で

東京へ戻ってきました。






こんな感じで、

休みの日は

もっぱら電車乗って

どっか行ってます 笑






ほな

こんな時間ですし…






最後は

photo:09



長野から乗った

E7系「あさま」






おやすみです。。。






おおきに!

ゆうき