こんばんは。






19歳。

ギリ選挙権ありません






徳永ゆうきです。






今日は

映画「福福荘の福ちゃん」の

完成披露試写会に

参加させて頂きました。




藤田監督、

大島 美幸さん

水川 あさみさん

荒川 良々さんと




ご一緒させて頂きました。






こんな素敵な作品に

豪華なキャストの皆さんと

ご一緒できたことを

改めて

本当に嬉しく思います!




映画「福福荘の福ちゃん」

11月8日

ロードショーです。

photo:01



ぜひ劇場に

足をお運びください!!


大島 美幸さんの

男っぷりにも注目です 笑






そして

今日のこの様子が

明日の朝、放送される予定です。



フジテレビ系列
「めざましテレビ」さんと

日本テレビ系列
「スッキリ」さんでも

取り上げて頂く予定です!




ぜひチェックしてください!






そしてお昼は

テレビ朝日系列
「ワイド!スクランブル」では

僕の特集をして下さいます!


*予告なく番組内容が
変更になる場合もございます。
ご了承ください。






夜は

19時56分~

日本テレビ系列
「踊る!さんま御殿!!」に

出さして頂きます!



朝、昼、夜






よろしくお願いします! 笑






ほいでもひとつ

明日は第3火曜日。

毎月恒例のタワーイベント!


10月21日。

東京タワー第展望台1F

club333からお届け。




2部構成で

1部はニコ生でも

配信しますよ~!

出演は僕と、山崎 大輝くん!

【出演者:徳永ゆうき、山崎大輝】MUSIC ON TOWER #1 - ニコニコ生放送

無料の登録をすると

ご覧頂けます!




そして

2部はもちろん

歌をお届けします!


こちらは
配信はございません。





ということで、

明日、

東京タワーで

お待ちしてます!






では




最後は

河口湖駅にての1枚。

photo:02








ほな







おおきに!

ゆうき