こんばんは。








去年の台風では

水道管がやられて

水道が止まりました






徳永ゆうきです。






今回の台風では

水道管大丈夫でした。






皆さんの

お住まいの地域は

台風、大丈夫でした?






僕のとこも

風雨が凄くて。




常に外からは

ゴーゴーという

風の音が。






でも、

いつの間にか、

風の音も静かになり…




雨も止み…






あれっ⁇






外を見ると…

photo:01








なんでやねーん!!!






めっちゃええ天気やないですか!








こんな急に

天気かわるもんなんか‼︎ 笑






びっくりしました。






天気は

良くなっても

鉄道のダイヤには

影響が出続けましたね。

photo:02



なかなか見ない

全線オレンジの色。




ダイヤが乱れてるということ。






いつも席がすべて

埋まってる車内も…


photo:03




僕一人。






これもまた

珍しい光景。






でも

油断は

出来ないんですよね。。。






続いて

台風19号も

18号に似たような

予想進路なんですよね。






気をつけないと。






そして、

今日、

テレビ朝日系列の

「ワイド!スクランブル」で

取り上げて頂く予定でしたが、

放送が延期になりました。




また詳細がわかり次第

お知らせしますね!






では

最後は

photo:04



僕の大好きな車両の一つ

小田急ロマンスカー

60000形 MSE

この車体の色、

フェルメール・ブルーが

好きですね~






ほな







おおきに!

ゆうき