こんばんは。






大阪から東京に

戻ってきて

気温差にびっくりしました






徳永ゆうきです。






東京駅着いて

新幹線降りた瞬間

「寒っ!!」って

言っちゃいましたね。笑






さて先日の

東京瀬戸内会総会に続き

今日は

関西瀬戸内会総会に

お邪魔いたしました!




関西瀬戸内会は

小さい頃から

参加してたので、






すごい皆さんからの

熱い応援を頂いてます!




関西の瀬戸内会でも

女性部の皆さんが

photo:01



一緒に

踊ってくださいました!




奄美の方々も

たくさん応援してくださるので

めっちゃ心強いです!



photo:02





今日も

一緒に盛り上げて頂き

ありがとうございました!








さて明日は

テレビ朝日系列

「ワイド!スクランブル」にて

取り上げて頂きます!



…が

台風が接近しております。




台風情報等で

番組内容が予告なく変更する

場合もありますのでご了承ください。






10年に1度の台風

って言ってますが…






“10年に1度”ってフレーズ






2~3年に1度は聞いてるような…






まぁいいや 笑






とにかく、

勢力の強い台風がきてます。




皆さん

充分に気をつけてくださいね!






では

最後は

ラピート3兄弟! 笑

photo:03


photo:04


photo:05



皆さんは

どのラピートが

いいですかぁ~? 笑






ほな







おおきに!

ゆうき