こんばんは~






お父さん似。






徳永ゆうきです。






今日は、

東京瀬戸内会総会という

奄美の会で大井町へ。


僕の両親の出身が

奄美の瀬戸内町ということもあり

歌わせて頂きました!




ちなみに、

この瀬戸内町、

「せとないちょう」

じゃなくて

「せとうちちょう」です!

ぜひこの機会に覚えてね 笑




今日は

「ふるさとのはなしをしよう」

「島唄」

「平成ドドンパ音頭」の

3曲を歌わせて頂きまして、




「島唄」では…

photo:01



東京奄美会の女性部の皆さんが。


「平成ドドンパ音頭」では

photo:02



瀬戸内会の女性部の皆さんが

踊って下さいまして、

華を添えて頂きました!






photo:03



聞いて下さった皆さん

ありがとうございました!






さて

明日、9月28日(日) は


12時から

成田ユアエルムにて

歌わせて頂きます!


お近くの方、お時間ある方は

ぜひお越し下さい!


一緒に楽しみましょう~!!!



お待ちしています。






ほな

最後は…

photo:04



神戸駅にて207系。




ほな






おやすみです。







おおきに!

ゆうき