こんばんは~






多少の雨なら

傘はささない






徳永ゆうきです。






今日は、

キャンペーンの中休み。




事務所で作業をしてました。






その時に見てたのが

大相撲中継。




久しぶりに見ましたが。






なんか盛り上がってるみたいで。






新入幕で

モンゴル出身の逸ノ城関。






12日目の今日は

大関・豪栄道関との一番。




昨日、稀勢の里関に勝った

勢いそのままに

今日も豪栄道関に勝利。




1敗を守り、

全勝の横綱・白鵬関を

追いかけます。




も一人の横綱・鶴竜関は

琴奨菊関に敗れ、

2敗に後退。




全勝で横綱・白鵬

1敗で勢いのある逸ノ城

2敗で横綱・鶴竜、隠岐の海。




横綱は

白鵬に鶴竜に

休場中ではありますが日馬富士。


すごいチカラのある逸ノ城。


40歳で勝越し間近の旭天鵬。



皆さんモンゴル出身なんですよね。






特に最近はモンゴル出身の

力士さんが多いですよね。




なんか

モンゴル相撲の日本場所みたい 笑




毎回思うけど、

もっともっと

日本人力士に頑張ってほしいなぁ~




いつか、

日本人横綱が誕生することを

期待してます。




そして、一度

生で相撲を見たいですね~






さて明日、9月26日(金) は


・12時~ 鈴木楽器(町田) 

・16時~
ミュージックショップダン(東十条)


にて歌わせて頂きますよ!

お近くの方、お時間ある方は

ぜひぜひお越しください!




そしてもひとつお知らせ。


9月21日発売の

「月刊歌の手帖」11月号に

ちょいとだけ

とりあげて頂きました!


ぜひ

お近くの書店で

お買い求め下さい!





さらにもひとつお知らせ 笑


セカンドシングル
「平成ドドンパ音頭」の

ミュージックビデオの

フルバージョンが

公開されました!


事務所の先輩方も

たくさん出演して頂きまして、

面白くて楽しい

ミュージックビデオになってます!

ぜひ

見てくださいねっ!!

徳永ゆうき - 平成ドドンパ音頭 - YouTube






では

明日からも

頑張るぞーっ!!!






最後は

photo:01



近鉄京都にて

せんとくん と しまかぜ。






ほな







おおきに!

ゆうき