こんばんは。






クイズ30の賞金で

何買おうか迷ってます






徳永ゆうきです。






今日は、

お昼に

NHK大阪
「ぐるっと関西おひるまえ」に

生出演させて頂きました!



小さい頃の写真も

出ましたねぇ~




どうでした? 笑






そして僕が撮った鉄道写真も

紹介して頂きました。




大平 サブローさんとも

鉄道の話で盛り上がりまして 笑






報道フロアからの

ニュースの時も

鉄道の話してました 笑






番組では、

カバーアルバムから「北国の春」


そしてセカンドシングル

「平成ドドンパ音頭」


2曲歌わせて頂きました!






ご覧いただき

ありがとうございました!






明日からは

インストアイベント

始まります!






明日、9月20日(土)  


・13時~ イズミヤ昆陽  

・16時~ イズミヤ千里丘

にて

歌わせて頂きますよ!

お時間ある方は

ぜひお越しください!


■9月21日(日)  

・13時~ イズミヤ今福  

・16時~ イズミヤ若江岩田


■9月22日(月)

・15時~ アリオ八尾


■9月23日(火・祝) 

・12時30分~
トークタウン(岸和田)

・15時30分~ 堺東ジョルノ



以上の日程で

歌わせて頂きます!




お近くの方

お時間ある方は

ぜひぜひお越しください!!

お待ちしてまーす!






そして

もひとつ

嬉しい知らせが。


僕も

牛島みのる役で

出させて頂きました

映画
「福福荘の福ちゃん」

福岡国際映画祭で

「熊本市賞」を

受賞しましたよ!




「福福荘の福ちゃん」も

盛り上がってきてますよ~! 笑




ぜひ

よろしくお願いしますねっ!!!






さて

明日からの

イベント、頑張ろう!






ほな

最後は

photo:01



485系 ニューなのはな
「お座敷葡萄狩り号」

新宿にての1枚。






んじゃ






おやすみ~!







おおきに!

ゆうき