こんばんは~






リモコン押しても

テレビがつかないと思ってたら

エアコンのリモコンを

押してました。






…なんでやねーん!






どうも

徳永ゆうきです。






昨日の

「THEカラオケ☆バトル」の放送後、

すごい反響があり

ブログにコメントや

いいね!の数も過去最高。



本当に嬉しく思います。

皆さんありがとうございます!



これからも

コメント、いいね!

どんどん

残していってくださいね!






さて

今日は

ラジオ番組に生出演

させて頂きましたよ~






まずは

ラジオ関西
「羽川英樹ハッスル」に。



パーソナリティーの

羽川 英樹さんは

僕と同じ鉄ちゃん。


電車の話で盛り上がり…


即興で

JR神戸線、神戸駅の

駅員を僕が。


お客さんの役を

もひとりのパーソナリティー

大森 くみこさんが。


そして車掌を羽川 英樹さん。


という小芝居がスタート 笑






もうね…






ずっと続けれますね 笑






時間もあっという間で…






もっともっと

お話したかったですね~ 笑






パーソナリティーの

羽川 英樹さんと大森 くみこさんと。

photo:01



またゆっくり

鉄道話したいですね~ 笑

ありがとうございました!






そしてもひとつ

ABCラジオ
「武田和歌子のぴたっと。」に

出さして頂きました。




やはりこちらでも

車掌をやらせて頂きまして

阪神、阪急、JRと

それぞれやらせて頂きましたよ~




他にも野球場のウグイスとか

炭酸飲料開ける時の音とか 笑




しっかり

「平成ドドンパ音頭」も

宣伝させて頂きました!






もう盛りだくさんでしたね~ 笑






では

武田 和歌子さん、

井之上チャルさんと。

photo:02



ありがとうございました!






さてさて

明日も生出演させて頂きますよ~






・9月19日(金)

NHK総合
「ぐるっと関西おひるまえ」に

生で出演させて頂きます!



関西ローカルではありますが

お時間ある方は

ぜひご覧ください!






そして

17日リリースの

「平成ドドンパ音頭」も

よろしくね!


ラッキィ池田さんに

手掛けて頂きました

振り付けも簡単なので

歌って踊って楽しんでね~!

徳永ゆうき - 「平成ドドンパ音頭」振り付けガイド - YouTube



では

最後は

photo:03



西九条駅にて221系。






ほな

おやすみです!









おおきに!

ゆうき