こんばんは!






今日は最高な

1日になりました!






徳永ゆうきです!






まず今日は、

セカンドシングル

「平成ドドンパ音頭」の

リリースでした!




それに合わせ

地元、大阪は此花区で

リリースイベント

「ゆうきのドドンパまつり」を

開催しました!





地元の方はもちろん

他県からも来てくださった方も

いまして、

すごく盛り上がりました!




ドドンパ音頭では

地元の踊り子の皆さんが

踊って下さいまして、

なんと!

90歳の方もおられて

一緒に踊って下さいました!

photo:01



2部でのドドンパは

子どもたちが踊って下さいましたよ!








デビューイベントに続き

セカンドシングルのリリース

記念イベントも

こうして地元で出来ること

本当に嬉しく思いますし、

多くの声援を頂き、

たくさんの方に

応援して頂いてるんだと

思うと

もっともっと期待に

応えられるように

頑張ろう!という思いも

より一層強くなりました!






会場にお越し下さった皆さん

本当に本当に

ありがとうございました!


「平成ドドンパ音頭」

よろしくお願いします!!!








そして夜、

18時57分からは

テレビ東京系列
「THEカラオケ☆バトル」に

出さして頂きました!






各業界の歌うま自慢が集結。






僕は演歌代表として

出さして頂きまして。




予選では一番最後に

「千の風になって」を

歌わせて頂き、

自分でもびっくり

98.892点を取りまして

予選逆転1位で突破しました 笑




決勝戦では

「島唄」を歌わせて

頂きました!




惜しくも2位でしたが…泣






でも

多くの方に知って頂けたと

思いますので

それだけでも嬉しく思います!






本日リリースしました

「平成ドドンパ音頭」の

カップリングに「島唄」を

カバーさせて頂きました!






ぜひCDの方も

よろしくお願いします!








さてここからは告知!






いきますよ!






明日、9月18日(木)

ラジオ関西
「羽川英樹ハッスル」

朝日放送ラジオ
「武田和歌子のぴたっと。」

それぞれ“生”で出演させて頂きます!






・9月19日(金)

NHK総合
「ぐるっと関西おひるまえ」

関西ローカルではありますが

こちらも“生”出演させて頂きます!






・9月20日(土)

13時から

イズミヤ昆陽


16時からは

イズミヤ千里丘で

歌わせて頂きます!




・9月21日(日)

13時から

イズミヤ今福


16時から

イズミヤ若江岩田


にて

歌わせて頂きます!





・9月22日(月)

KBS京都ラジオ
「森谷威夫のお世話になります」

“生”出演させて頂きます。


そして

15時からは

アリオ八尾にて歌わせて頂きます。




・9月23日(火)

毎日放送ラジオ
「ありがとう浜村淳です」

“生”出演させて頂きます!


そして

12時30分から

岸和田トークタウン



15時30分から

堺東ジョルノトークタウンにて


それぞれ歌わせて頂きます!






長くなりましたが

以上の日程で

ラジオ、インストアライブ

やらせて頂きます。




お時間ある方は

ぜひよろしくお願いします!







ということで、

photo:02



日本の孫

徳永ゆうき

よろしくお願いします!!!






では

最後は

photo:03



阪神5000系。

福島~野田間にての1枚です。






ほな








おおきに!

ゆうき