こんばんは。






紅生姜、

焼きそばとなら

食べれます






徳永ゆうきです。






昨日も言いました。






9月17日

「平成ドドンパ音頭」の

リリース日。






そして

この日、

もひとつ

告知がごさいます!






・9月17日(水)


18時57分~


テレビ東京系列
「THEカラオケ☆バトル」に

出さして頂きます!

THEカラオケ★バトル|テレビ東京

歌の異種格闘技戦ということで、

ロック、ミュージカル、宝塚、
モノマネ、スポーツなどなど

いろんなジャンルの方々と
カラオケバトル。

僕は演歌代表として
出さして頂きました。


結果は
どうなったんでしょうかね…






偶然にも

リリースと同じ日に放送。




ぜひぜひ

ご覧ください!!!








さて昨日の

「ここどこ⁉︎」の答えですが…




東京駅だったり

品川駅だったり。






解答ありがとうございます。






E4系は

新潟方面に向かう上越新幹線で

オール2階建ての車両。






答えは…






東京駅でした~!






港のしまっちょさん

なかなかするどい

推理ですね~ 笑






やりますなぁ~






ということで、






また次回もお楽しみ。






では

最後は…

photo:01



大宮駅にて

651系「草津」







んじゃ








おおきに!

ゆうき