こんばんは。






一度、

ヘリコプターに

乗ってみたい






徳永ゆうきです。






昨日は高校野球の話題でしたが…






今日は、プロ野球。






今日からセ・リーグでは

阪神×巨人の首位攻防戦。






タイガースは

3連勝して一気に首位に!




といきたいとこですが

結果はどうやったんでしょうかね。






僕がテレビ中継を見たのは

9回裏の巨人の攻撃で

試合もう終わるやん!

ってとこ 笑






3-2で

タイガースが勝ってました!




あっ

今日は勝ちやなと

思って見てました。




ところがところが

おいおいおい!




追いつかれた…






3-3。






なにしてんねん!






思てたら






巨人のロペスさんに

センター前に落ちるヒットを打たれ

2塁ランナーがホームに。




















…まさかのまさかや。






サヨナラ負け… 泣







昨日の高校野球の

決勝点もセンター前やし




今日の試合も

センター前で決まった。






センターには

何かあんのか⁉︎






まぁ

たまたま。






いやぁ~

しかし

勝ってほしかった…






いつもそう。

首位が目の前に見えてるのに

なかなか首位にならないよね…






さらに後ろにも

広島カープさんが

近づいてきてるんよ…






その差0.5ゲーム。






あかーーーーーーーーーん!!!






いや、でも

明日、明後日と

連勝したら大丈夫。






まぁ

連勝って普通に言うてるけど、

そう簡単じゃないし…






でも

頑張って欲しいですね!






こうして、

ゲーム差が近いと

首位争いとか面白いですしね。






今日は、

タイガースの話でした 笑






ほな

最後は

photo:01



新大阪駅にて225系。







んじゃ

おやすみ~!








おおきに!

ゆうき