こんばんは~






カレーライスも

いいけど

ハヤシライスもいいよね






徳永ゆうきです。






こないだ、

いきなりハマやんから

動画が送られてきまして。






あっ

ハマやん言うのは

僕の友達です 笑






「見て!」



と言われ






なんのこっちゃ

分からんまま

動画を見たんですけどね…






すると、

この前の

地元の四貫島商店街での

盆踊りの時の画像などを

「平成ドドンパ音頭」を

BGMにして、

スライドショー的な感じで

上手いこと編集してくれてました!






あれっ

こいつこんな事

出来てたっけ?






って

疑問に思いましたが、



知らん間に

画像編集だったり

映像編集だったりと

いろんな事に

挑戦してたみたいで。




「徳ちゃんの為に作った」って

言われた時は嬉しかったですね。




イベントや

キャンペーンの時、

来れる時には

必ず来てくれんですよ。




photo:01



photo:02





これも

ハマやんが撮ってくれましたし、




遊んでる時も

知らん間に撮られてるんですよ 笑

photo:03



これは

僕は一体何をしてんのやろか? 笑




ハマやんも

僕の影響で

一眼レフカメラを

持ち始めたらしいんですけどね、




撮り方が僕より

全然上手いですからね。






たまに

腹立つぐらい。










それは

嘘です 笑








でも

本当、毎回

イベントにも

足を運んでくれるので

ありがたいですし

嬉しいですよねっ!!









では

ここで

告知でございます。






明日、8月15日(金)

新潟県南魚沼市での

「今町十二神社祭」 で

歌わせて頂きます。


20時ごろ~


歌わせて頂く予定です。


・会場

今町十二神社境内

(越後湯沢駅から車で約30分)


先日に続き、

新潟でございます!




頑張るぞーーーーぉ!!!






んじゃ

最後は

photo:04



塚本~大阪駅間にての321系。






ほな








おおきに!

ゆうき