こんばんは~








新幹線からの更新






徳永ゆうきです。






ただいま、

東京に戻っとります。




久しぶりの700系。

photo:01








JRのマークが青。






ということは、

JR西日本の車両で

車内のメロディーが

「いい日旅立ち」




久しぶりの

車内メロディーに

ちょいとテンション上がってます 笑






今日はお昼に

いつも行ってる

カラオケ喫茶へ

行きまして、




その後は、

友達と2人で

ボウリングへ。

photo:02






全然

出来ないですけど、

久しぶりに行ってきました。




スコアは

皆さんの想像にお任せ 笑




ボウリング

終わりに、

学校帰りと仕事帰りの

友達と合流して、

4人で

晩ご飯へ。




まぁ

中学時代の話だったり

しょーもない話で

盛り上がりまして、






気づいたら

新幹線に乗る時間が

迫ってました。






ほな

新大阪行くわ!

また今度な!






って言ったら

友達みんな


「俺も見送りに行くわ!」と


みんな着いて来てくれました 笑






ほんまに

ええ友達です。




僕、幸せ者です 笑






んで

友達が

見送りの時に

ホームから撮ってくれました




photo:03






…めっちゃ満面の笑みで

手振ってるやん! 笑






いつも見送りに

来てくれてありがとよ~!







ほな

最後は…

photo:04



新大阪駅にてN700系。






では。






おおきに!

ゆうき