こんばんは。






遅くなりすみません。

日付も変わっちゃいましたね…






どうも

徳永ゆうきです!






今日は、

僕の地元、

大阪市此花区は

四貫島商店街の

夏祭りで歌わせて頂きました!




あっ

そうそう

この商店街は

“しかんじま”商店街って読みます!






今日は、

商店街に設けられた

櫓の上で歌わせて頂きました!

photo:01



友達が撮ってくれました!




本当に今日は

たくさんの方にお越し頂きまして

僕も久しぶりの地元ということで

楽しく歌わせて頂きました!

photo:02



photo:03



photo:04






もちろん

「平成ドドンパ音頭」も

歌わせて頂きました!




踊り手の皆さんが、

すぐ覚えてくださいまして、

櫓の周りで一緒に

踊って下さいましたし、




もちろん、

他の皆さんも

一緒に踊って下さいまして

すごく嬉しかったです!






ぜひぜひ、

歌も踊りも覚えて頂き、

たくさん色んなところへ

広めてほしいです!






今日は、

本当にたくさんの方に

お越し頂きまして、

めっちゃ嬉しかったし

感動しました!




たくさん声も掛けて頂きまして、

皆さんの思い出に残る1日に

なったらな… と

思います!




本当に地元で歌えて

最高でした!




これからもよろしくお願いします!






終了後は

司会を務めてくださいました

タレントの瀬岡 容子さんと。

photo:05



ありがとうございました!






今日は、

中学時代の柔道部の

同級生も見に来てくれて、

久しぶりに会いました!




夏祭り終了後は

一緒にご飯食べてきまして

photo:06



近況とか

中学時代の話とかで

盛り上がりましたね。






また

こうして

イベントに友達が来てくれるって

嬉しいこと。




次はいつ会えるか

分からんけど、

その日を楽しみしとこう!






今日は、

夏祭りに

来てくださり

本当にありがとうございました!




めっちゃ楽しかったです!






ということで、

こんな時間ですからね




僕も寝ます。







ほな

おやすみです!






おおきに!

ゆうき