こんばんは~






大阪~東京間の

2時間半、

初めて寝ずに

過ごしました






徳永ゆうきです。






さて

今日は、

地元、大阪市此花区にて

「少年非行防止此花区民大会」に

参加させていただきました。




区民の皆さんや

此花区内の学校の生徒さんたちも

来られてました。






自分が生まれ育った町で

恩返しができたらな~ と思い、

此花区内の学校の生徒の皆さんに

夏休み前ということで、

生徒の皆さんが、事故や犯罪に

巻き込まれないようにと

呼びかけさせていただきました。






もちろん

歌も歌わせて頂きましたよ!

photo:01



大阪府警のマスコットも

来てくれまして。



左の青い方がフーくん。

右のピンクの方がケイちゃん。


一緒に「ドドンパ音頭」

踊ってくれましたよ!






生徒の皆さんは

歌も話もしっかり聞いてくれまして。




僕の話したことが

生徒の皆さんに届いていたら

嬉しく思います。



終了後は

此花警察署長さんはじめ

区長さんや生徒の皆さんとパシャリ。

photo:02










そして、



な、な、な、

なんと!






此花警察署から

感謝状を頂きました!

photo:03



署長さんから

頂きました!

photo:04



初めての感謝状。。。






とても嬉しかったです!






また此花区を

盛り上げていけたらなと

思います!






しかし

感謝状を頂く時、

周りの方は警察官なので

制服なんですが、

僕だけハッピだったので

なんか恥ずかしかったですね 笑






でも

今日も、貴重な

経験をさせていただきました。






生徒の皆さんも

もうすぐで夏休みということで

事故や犯罪に巻き込まれないように

過ごしてほしいですね。




あと宿題もしっかりとですね! 笑






僕は学校始まる間近に

急いでしてたタイプなんですが…




あれはしんどいので

やめた方がええですよ。。。笑








そしてそして

今日の夜は東京タワーでの

タワーライブ。






大阪から新幹線で東京へ。


なんとか間に合いました 笑


photo:05




今日から、

ドドンパ音頭も

歌わせて頂きましたよ~




いつも皆さんに

盛り上げて頂きまして

今日もありがとうございました!






来月のタワーライブでは

皆さんもドドンパ音頭

踊れるように… 笑






また、今回初めて

来てくださった方もいると

思いますが、

毎月第3火曜日に

19時~ F:ma

20時~ 僕、徳永ゆうきで

東京タワー大展望台1Fの

club333からお届けしてます。




お時間ありましたら

また来月も遊びに来て下さい!




いつでも

お待ちしてまーす!!!






さてと。



今日も無事に1日が

終わりました。






また明日も頑張ろう!






最後は…


photo:06




小田急8000系を

豪徳寺で流してみました。






ではでは






おやすみです!








おおきに!

ゆうき