こんばんは。






沖縄へ行く時、

搭乗機が

ポケモンジェットで

テンション上がりました






徳永ゆうきです。






遂に来ました沖縄へ!






飛行機

降りた瞬間から




もう暑い暑い。






昨日、梅雨明けした沖縄。






日差しも強く

もう真夏です。






そんな中、

明日の「うたの日コンサート」の

リハーサル。






BEGINのメンバーの

皆さんにも久しぶりに

お会いしまして。






比嘉 栄昇さんにも

「楽しもうね!」と

声を掛けて頂き、




非常に

明日が楽しみです!!






そして

何と言っても会場の場所!




目の前が

青い海!



photo:01





この青い海を目の前に

たくさんの皆さんの前で

歌えるというのは

めっちゃ最高ですね!






リハーサルも無事に終わり…






沖縄の伯母さんと

大阪から着来てる

おとんとお兄ちゃんと合流。






夜は一緒に

ご飯を食べました!






明日のために

スタミナを。




ということで

アグー豚のしゃぶしゃぶを食べに

「みるく」というお店へ。






しゃぶしゃぶ、

めっちゃ美味しかったです!

photo:02








このお店の

女将さんと大将が

僕の事を知って下さってて。






大将が演歌が大好きみたいで

いろいろお話させて頂きました 笑




帰り際には

一緒にパシャリ!

photo:03






沖縄へ来た時は

またお邪魔します! 笑







さて、

アグー豚で

スタミナつけたし、




明日は楽しむだけやね。






暑さに負けずに

頑張るぞー!







ほな






最後は…



photo:04





新潟駅にてE4系

MAXとき号。







んじゃ







おおきに!

ゆうき