こんばんは~






好きな色は水色。


その次はオレンジ。






どうも

徳ちゃんです。笑






今日はお休みでして…






めっちゃ久々にね、

自転車に乗りましたね 笑






前はいつ乗ったかな?






全然記憶にない 笑






それぐらい久しぶり。






ほいで

自転車で30分ほどのとこで

ちょいと買い物してきました 笑






久しぶりに自転車乗ったけど

いいですねぇ~




風が気持ち良かったです 笑






そしてお昼は、

従兄弟の兄ちゃんが

出張で東京へ来てるとの事で


久々に会って

一緒に昼食

食べました~






炭火焼丼。

photo:01



これも

美味しかったよぉ~




地鶏がめっちゃ柔らかい。






あっという間で

食べてしまいましたね 笑






今日はお休みだったんですけど






いつもなら鉄道で…






なんですけど、






今日は久々に

撮り鉄活動もお休みしました 笑




こういう休みの日の

過ごし方もいいですよね。








遅くなりましたが…

ヨシコさんからの質問。

Q.
野球好きな徳永君ですが
サッカーも見ますか?

ということで…

A.
全然詳しくはないですが
もちろん見ますよ!
見るだけ…です 笑

サッカーはやると下手くそなんで…笑

まずボールがきても空振り。
奇跡的に蹴れても変なとこに
蹴ってしまい怒られる。

こんな感じなので
見るだけです 笑

今朝も日本代表、試合してましたが
引き分けということで…

次勝たないと終わりなので
次は絶対勝ってほしいですね!





ということで、






サッカーも試合時間が

早朝だったりしてるので

皆さん寝不足になってないですか? 笑





応援も大事ですけど

体が一番大事ですからね

体調には気をつけてください。






では






最後は



photo:02




阪急6300系「京とれいん」






ほな。







おやすみ~









おおきに!

ゆうき