こんばんは~






傘を持ってる時には

雨降らず、

傘を持っていない時に

雨が降る…




どうなってんねん!!






どうも

徳永ゆうきです 笑






そういう経験、

結構ありません?






さて

昨日の「ここどこ⁉︎」の

答えから発表しますね。






小田急とJR東海の車両がみれて

近くには富士山も見えるという駅。






御殿場という答えが

ありましたけども

正解は

どうなんでしょう。





発表します。




















…御殿場です!

photo:01



皆さんの勘がするどい 笑






小田急のロマンスカーは

昔は沼津まで行ってたんですけどね

今は御殿場止りになってますよ。






正解した方

おめでとうございます!






特になにもございません。笑






さてさて

ここで告知です。



今月も

第三火曜日が

近づいてまいりましたよ。


毎月恒例、東京タワーでの

タワーイベント!






詳細は…


・6月17日(火)

東京タワー

大展望台1F club333にて

「MUSIC on TOWER」

19時~ F:ma

20時~ 徳永ゆうき




お時間ある方は

是非お越し下さい!


展望台までの料金で

ご覧いただけまーす!




第三火曜日は

東京タワーに集合!!!






お待ちしてます!






さて

今日の最後は、

一足先に…

photo:02



photo:03



花火の写真を。


去年、熱海で撮った花火。






今年もいろんなとこで

花火大会あるんやろうな~




見に行きたいですね。






ほな






おやすみです!







おおきに!

ゆうき