こんばんは~






東京へ戻りました






徳永ゆうきです。







今日は…



photo:03



徳永氏、大阪駅にて

何やらカメラを

構えてますね…






何かを狙ってるんでしょうか…






列車が入線してきました!

photo:04










そうです!




こちらの…




じゃん!

photo:01



「サロンカーなにわ」に

乗車させて頂きました!



photo:05





団体のお客様に

呼んで頂きまして、




車内で

皆さんとトークしたり

指パッチンをしたり… 笑






もちろん

実際のマイクを使って

車内アナウンスも

させて頂きました!






そして

一番後ろの

展望車両にも

行きましたよ!

photo:06








約200名の皆さんと

「サロンカーなにわ」の旅を

ご一緒させて頂きましたが




皆さん本当に

楽しくて明るい方ばかりで

THE大阪! って感じのノリ。

僕もめっちゃ楽しみながら

旅をさせて頂きました。






ホテルに

着いてからは

宴会場で

数曲歌わせて頂きました。






ここでも

凄い盛り上がりまして、


今までにないぐらいの

雰囲気、盛り上がりでしたね 笑




所々、笛を吹いてくれる方もいて

その度に駅員の真似をしたりと、




今日は本当に

僕も楽しみながら

ステージに

立たせて頂きました!






本当に

今日は楽しい1日で、

「サロンカーなにわ」で

車掌という貴重な経験を

させて頂き、

更には楽しい皆さんと出会え、

凄く思い出に残る

1日となりました。






また、

今日、出会った皆さんの

思い出にも残る1日に

なったらなと思います!








沿線には鉄道ファンも

たくさんいて、

「みちのくSLギャラクシー」を

思い出しましたね。






本当に今日は

呼んで頂きまして

ありがとうございました!








そしてそして、

今日の夜は

フジテレビにて

「クイズ30」の放送日でした!




ご覧頂けたでしょうか。






クイズ!メロディーコード

という新しいクイズステージも

ありました。




いや~

ヒューマンビートボクサーの

Daichiさん。



ヒューマンビートボックスを

生で聞いたの初めてだったんですが

あれ、めっちゃ凄いですよね。




全部、口でやってるとは

思えないぐらい。




皆さんは

何の曲か分かりました? 笑






いや~

今回は

一致団結できて

良かったです 笑






では







おやすみです!








おおきに!

ゆうき