こんばんは~






メガネ男子の

photo:01










徳永ゆうきです 笑








今日も

どんよりとした

一日でしたね~






今日は出掛けたら

新聞の号外を

配ってましてね。





通算で2度目の

号外をもらいました 笑






高円宮典子さまの

婚約発表の記事でしたよ。






ちなみに






初めて貰った号外は、



2020年夏季オリンピックの

開催地が東京に決定した時ですね。






号外て

なかなか貰えないので

貰うと

テンション上がりますね 笑






皆さんは

新聞の号外、

貰ったことあります~?








めがねっこさん!


Q.
初めて歌った演歌は?


A.
千昌夫さんの「北国の春」です。
小学4年の頃に
初めて歌った演歌で、
父がよく歌ってたので、
僕も自然と歌えるようになりました 笑

それから
ずっーと演歌・歌謡曲を
歌うようになりましたね。







さて明日は…


元祖“ぎんざ演歌まつり2014”春の部


ということで



12時~

銀座山野楽器 本店 7F

イベントスペース“JamSpot”にて



歌わせて頂きまーす!








ではでは。

最後は…

photo:02



大阪~札幌間を結ぶ

一度は乗ってみたい

寝台特急トワイライトエクスプレス。


山崎駅での一枚です。






んじゃ







おおきに!

ゆうき