こんばんは~






大阪に

帰ってきてます






徳永ゆうきです!






今日、

新大阪のホームへ

降りて電光掲示板を見ると、



僕が乗ってきた新幹線の

次に“回送”の文字が。






あっ

これはもしかして…






そうです!

昨日話した

ドクターイエロー。






昨日は

東京→博多。






なので

今日、

博多→東京で

検測するだろうと

予想してたんですが…






結果は…




















どんっ!

photo:01



photo:02



ドクターイエローでした!!!






いや~






いや~






いや~






めっちゃ嬉しかったですねっ!!!






やっぱり

鉄道ファンや

親子連れ

多かったですね~






さすが人気者ですね 笑






やっとカメラに

収めることができやした。




よかったぁ~ 笑







さらにさらに、

南海のなんばにも

寄りまして、






噂の赤いアレ


撮ってきました。






photo:03




赤いラピート!



めっちゃ

かっこええ!!






やはり

赤ラピートも

親子連れ、鉄道ファン

多かったですねぇ~




6月までの

期間限定の車両なので

撮れて一安心。






今日は、

ドクターイエローに

赤いラピートも

見れたし。







これは

絶対ええこと

ありまっせ 笑






期待しとこ。










さてさて

明日は日曜日。


19時58分~

フジテレビ
「クイズ30 ~団結せよ!~」

出さして頂きます!



またチェック

よろしくお願いします!






では








おやすみ~








おおきに!

ゆうき