こんばんは~






さよなら4月。

こんにちは5月。






どうも

徳永ゆうきです。






早いもので

今日から5月。




1年の3分の1が

終わりましたよ。





なんか

4月

あっという間やったし、

花見してへんし…




一応、

夜桜と電車は

なんとか撮りましたよ。

photo:01



京王線の高尾駅にて。

8000系と夜桜。





さてさて、

今日は暑いぐらいでしたね~



皆さんの

お住まいの地域は

どうでした~? 笑






そんな今日は

歌番組の収録へ。



チェックのスーツで

歌わせて頂きました~




収録中は

いろんな話が聞けて、

楽しかったです。




また

放送日時、

分かり次第

お知らせいたします!






ということで、




ここからは


告知です。




まずは…




・5月3日(土)

19時~

歌謡ポップスチャンネルにて

「えんかe-ジャン!
君津スペシャル’14」が

放送されますよ!



この前、

千葉の君津で

公開収録したものです。



お時間ある方は

ぜひご覧ください!




そしてもう一つ。


・5月4日(日)

笠間ショッピングセンター

ポレポレシティ

1階セントラルコートにて

インストアライブ!



13:30~ / 15:30~



2回、歌わせて頂きます!




お近くの方、お時間ある方は

ぜひお越しください。



初の茨城なので

楽しみです。




皆さんのお越しを

お待ちしてまーす!







では最後は…




photo:02




関東では走ってないけど

関西ではまだまだ現役

103系。


西九条にての一枚です。







ほな






おやすみなさーい!








おおきに!

ゆうき