こんばんは~






今日は家で

ゆっくりしてました






徳永ゆうきです。






今日は珍しく

ずーっと家に

居てました 笑






たまには

こういう日もええかなと…






でも

夕方ごろに

ちょっとぶらぶら

しましたけどね 笑






丸一日は

家には居れないです 笑






いや~

今日もええ天気でしたね~

16時半くらいでも

20℃超えてました。






ポカポカ陽気。






河川敷で

寝転びたい…

ボーッとしたい…






そんな事ばっかり

思てました 笑





公園で遊ぶ子どもたち。






何でか分からんけど

ドッヂボールがしたいと

思いました 笑




ちなみに…

僕、ドッヂボールでは

速球派より変化球派です…







…という

特に意味の無い

情報でした~ 笑













さて

ここからは

告知でございます!




イオンモールで

歌わせて頂きます!





詳細は…



■4月20日(日)


・13時~

イオンモール津田沼



・16時~

イオンモール八千代緑が丘





にて歌わせて頂きます!




お近くの方、

お時間ある方は

ぜひぜひお越し下さい!


お待ちしております!






という事で、


今日の最後は…

photo:01



成田空港にて

ボーイング787型機







では







おおきに!

ゆうき