こんばんは~







買いたい本、

買わなあかん!

思てるけど

いつも

家着いて


「あっ! 今日も買うの忘れた…」


いつになったら

本買えるか分かりません 笑






徳永ゆうきです。








さて

今日の

京阪対決見ました?



photo:01






京阪電車じゃ

ないですよ 笑







センバツ高校野球です!!


今日が決勝でした!







龍谷大平安vs履正社



京都代表vs大阪代表。



京阪対決です 笑







残念ながら

僕は最後まで

見れなかったんですが、




途中までは

見てました。


4対2で

龍谷大平安が勝ってました。






僕は大阪出身なので

履正社高校に

頑張って欲しいなと

思てました。






今回は

どちらが勝っても

初優勝ということで。






まぁ2点差やし

高校野球ですから

何が起こるか分からない。



逆転勝ちするかもしれない。






さて

結果は…




6対2





初優勝は…







龍谷大平安でした!






いや~

決勝が

京阪対決で関西は

盛り上がったんちゃいますか? 笑





さて、これで

センバツが終わりました。






次は夏がございます!






夏はどんな

高校が出場しますかね。





今から楽しみです。








ちなみに

今日のタイガースは

15対0で勝ちました。





うん

なんか

大差で負けたり

大差で勝ったり…





明日はどうでしょう? 笑





明日も

勝てばいいんです 笑







では、


最後は…


photo:02




成田空港を離陸する

最新鋭のボーイング787型機。




じゃ






おやすみ~






おおきに!

ゆうき