こんばんは。







奄美からの東京。

めっちゃ寒く感じてます







徳永ゆうきです。笑








さて今日は、

映画「ワン チャンス」の

特別試写会で

元モーニング娘。の

高橋 愛さんと

トークショーさせて頂きました!


photo:01




この映画は

挫折を経験しながらも

オーディション番組から

スターの道へと駆け上がった

オペラ歌手ポール・ポッツの

半生を描いた作品。




僕も

NHKのど自慢が

デビューのきっかけとなりました。




主人公のポール・ポッツさんと

共感できるところもあり


当時ののど自慢のことを

思い出します。



また、

夢や目標を持つこと、

それに向かって

諦めないこと。



改めて大切だなと

思いました。







3月21日から

全国ロードショーです。




とてもいい映画です。

お近くの映画館へ

行ってみてはどうでしょう?





今日のトークショーの様子は

明日の朝、

情報番組で流れる予定です。











さて

ここでもう一つ

告知がございます。



・3月7日(金)

19時56分~

TBS
「ぴったんこカンカン」




ちょいとだけですが

出さして頂きます!




お時間ある方は

ご覧下さーい!










じゃあ久しぶりに


「ここどこ⁉︎」


やりますか 笑





いつもは電車ですが…





今日は

飛行機でやりますか!




では




どんっ!

photo:02



ここは何空港でしょう? 笑





結構、

有名な撮影スポットです 笑






わかりますか~? 笑





では。






おおきに!

ゆうき