こんばんは!







散髪行って

さっぱりしました~







徳永ゆうきです。










さってあさって

あさってさってさってさって

さて~は南京玉簾~







言うただけで

何の意味もないです。





さて

明日は

毎月恒例の

東京タワーライブ!




19時~



20時~




の2回でございやす。





明日も

MCは事務所の先輩

小川 慧さんに務めて頂きます!



いや~

おもしろい先輩やからな~




楽しくなりそうや!





展望台までの料金のみで

ご覧頂けますので

お時間ある方は

是非お越し下さい!




お待ちしてまーす!







では

ここからは

質問の返信コーナーです 笑



まずは

ならふみさん。

Q.
どの辺りまで電車の撮影に
行かれましたか?

A.
北は北海道ですね。
高校の修学旅行に行った時、
自由時間に迷わず駅に行きました 笑
飛行機だったので次の機会は
電車がいいですね 笑
西は岡山かな?

いつかは全国の電車
乗り尽くしたいですね 笑



次は

ヨシコさん

Q.
スポーツ観戦は
好きですか?

A.
大好きですよ!
特に中学、高校と柔道をしてたので
柔道は大好きですね。
あと、野球も大好きなので
よく見ますね。
競馬はまだ行ったことないですが
一度、競走馬の走る姿を
生で見てみたいですね。




そして

最後は

ちゃこちゃんさん

Q.
東京と大阪、
どちらが住みやすいですか?

A.
断然、大阪ですね。
東京は人が多い多い。
電車好きな僕でもラッシュ時には
乗りたくないです 笑
やっぱり、生まれ育った
大阪は此花区が
一番いいですね。
近所の方々も温かいし。







ということで、

質問の返信コーナー

以上ですが、



こんな感じで

よろしいですかね? 笑



皆さん

質問ありがとうございました~






また

質問あれば

どんどん聞いて下さい 笑








ではでは

今日の最後は…



photo:01





今は亡き

ブルートレイン「日本海」


先に隣のホームの

「サンダーバード」が発車。



大阪駅にての1枚です。










んじゃ






おおきに!

ゆうき