こんばんは!







今夜は

激録・警察密着24時

見てます







徳永ゆうきです。








さてさて

昨日のブログの

photo:01



この駅が何県かという

いきなりの

意味わからんクイズ 笑






ノーヒントにも関わらず

皆さんお答え頂いて

ありがとうございます。




皆さんの答えは…


rikayanさんー群馬・埼玉

マサールさんー山梨

港のしまっちょさんー群馬






さてこの中に答えは

あるのでしょうか。






では

答えを

発表します。




じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!







答えは

「高麗川駅」という駅で

埼玉県でございます!







…ということは

rikayanさんが正解です!





正解したからといって

景品なども特にありませーん

けど

おめでとうございまーす! 笑







いや~

実はね、

しまっちょさんが

答えた「倉賀野駅」も

通りましたよ!







ということで

皆さんお付き合い頂き

ありがとうございました!









いや~

突然クイズも

なかなか楽しいな~







皆さんも僕に

何か質問とかあれば

お答えしますよ 笑








ではでは

今日は

2月23日。





ということで

JR西日本の223系を。



photo:02



こちらは

阪和線の快速などに

使われてるライトが丸目の223系。





photo:03



こちらは

JR京都・神戸線で

新快速などに使われてる223系。

ライトの形がちょっと

違いますね。





223系といっても

いろいろ種類があるんですよ。







2月23日。

2・2・3

ふ・じ・さん

でもいけますね 笑

photo:04



湘南の海と富士山。








んじゃ

この辺で。








おおきに!

ゆうき