こんばんは!







今日で19歳になりました!







徳永ゆうきです!








はい!

ということで

今日で19歳になっちゃいました。







見た目は相変わらず

30代かも… 笑






今日、2月20日が

誕生日の有名人は…



アントニオ猪木さん
長嶋 茂雄さん
志村 けんさん
V6の森田 剛さんとか。


昔の作家、志賀 直哉さん

石川 啄木さんも

2月20日みたいですよ。



調べたら結構いるんですね 笑



皆さんも調べてみたら

どうでしょうか 笑







さて今日は

事務所のスタッフや

関係者の皆さんで

誕生日パーティーを

開いて頂きました!




お忙しい中、

お集まり頂きまして

たくさんの

プレゼントも頂きました!

photo:01



そして

もちろんケーキも!

photo:02





いやぁ~

いつも以上に

美味しかったですね~ 笑









そして今日は

ロケでもよくご一緒してました

鉄道大好きマネージャー

南田 裕介さんにも

来て頂きました!

photo:03



もちろん

鉄道の話で2人で

大盛り上がり 笑








今日は

初めて家族と

過ごさない誕生日

だったんですけど、




たくさんの方に

お集まり頂き、

思い出に残る誕生日になりました!







10代最後ですけど、

今まで通りですね、

日々、一生懸命

一人でも多くの方に

僕のことを知って頂けるように

頑張りたいなと思います。







これからも

応援よろしくお願いします!








では最後は…


photo:04




南武線の205系で 笑








んじゃ







おやす~






おおきに!

ゆうき