こんばんは!







朝から机に足先をぶつけて

「これは
あかんやつや…」

とつぶやいた







徳永ゆうきです。








さて今日は

とある番組のロケで

埼玉は秩父の方へ

行ってきました!







今日も

マネージャーさんが

車を運転してくれまして。




途中、渋滞にもハマり…


2時間ちょっとかかったかな?






雪がまだまだ

積もってましたね。

photo:01



photo:02











あの…

僕、電車好きですけど

車には弱くて…





ずーーーーっと

喋っとくか

寝るかじゃないと

酔っちゃうんですよね。







今日ももちろん車内では

電車の話してるか

歌ってるかでしたね 笑







電車の話すると

マネージャーさんは

聞き流しますからね…泣






なんか

ひたすら一人で

喋ってる感じに

なるんですよ!






でも喋ってたら

酔わないから

それでOKなんです 笑







それでも酔いそうになったら

目を閉じて強制的に

睡眠に入るんです 笑






だから

車の中では

うるさいか静かかの

どっちかなんですよ 笑






皆さんは

車はどうでしょう? 笑









今日のロケの

放送日時はまた後日

お知らせしますね!









では最後は…


photo:03




JR西日本の223系。

近江塩津で撮りましたね。





あっ

そういや

雪降った日の

線路のポイント

見たことあります?

photo:04



凍結防止の為に

火が出てるんですよ!




知ってました~?







んじゃ






おやす~








おおきに!

ゆうき