こんばんは!







バレンタインと聞くと

プロ野球の千葉ロッテの

元監督のバレンタイン監督

思い出します







徳永ゆうきです。








いや~


今日も


先日に続き


大雪。

photo:01



朝から降り始めて

夜も降り続けてますわ。

photo:02








そんな中、

今日はお休みだったので


あんまり乗ったことのない

京浜急行、略して京急!!



乗ってきました!



途中、

ドレミファインバーターの

車両とすれ違い

テンション上がりましたね~




発車する時に

音階を奏でるんですよ!






編成数がだいぶ減ったので

今となっては貴重。



将来的には

このドレミファインバーターは

無くなるみたいなのでね…







では

今日撮った写真を。

photo:03



photo:04



photo:05



雪の中を走る鉄道も

いいですね~





しかし寒い 笑







んで

ホットココアを飲む。笑








では

明日は


イオンモール船橋にて



10時30分~



14時~





2回歌わせて頂きます!





お時間ある方、

お近くの方は

是非お越しください!





積雪だったり

凍結だったりと

足元が危険な状態なので

気をつけてお越しくださいね。







ではでは。







おやすみ~







おおきに!

ゆうき