こんばんは!








何時に寝ても

起きるのは朝7時台









徳永ゆうきです。











今日は、

朗読劇というものに

参加させて頂きました。







お芝居あり

朗読あり

歌もあり。





演奏は

ピアノとトランペットの

生演奏。



お芝居も少し

朗読も参加させて頂き

もちろん

歌も歌わせて頂きました!







お芝居も初心者。

朗読も初心者。

歌は大好きですが

今回は演歌ではないので。





演歌調にならないように… と

常に心掛けてました。





今日は無事に朗読劇、

初日を終える事が

できました。





しかし

問題点や改善点が

多々あります。







明日も2公演

あるので



今日以上の

パフォーマンスが

出来ればいいなと

思います。






会場に来てくださった方

ありがとうございました!






明日も頑張るぞーーーーっ!!!









では今日は…








photo:01



photo:02



前後で顔が違う

橋本で撮りました

和歌山線の105系。









んじゃ








おやすみ~










おおきに!

ゆうき