こんばんは!






今日は

いい事が

たくさんあった







徳永ゆうきです。









キャンペーン会場に行く時…






まずは阪神電車。



今となっては貴重になりつつある

赤色と肌色のツートンの

8000系に乗車!

photo:01








続いて阪急電車。


西山天王山ラッピングの

9300系をパシャリ!

photo:02






朝からテンションMAX!




そして

デビュー後

初めての京都キャンペーン。




まずは

ラクセーヌ専門店にて

歌わせて頂きました!


今日も寒い中

本当にたくさんの方に

お越し頂きました!

photo:03




そして2つ目の会場

西友亀岡店でも

たくさんの方に。

photo:04



今日は両会場で

阪急京都線の車掌のモノマネを

したんですけど。




ウケて良かったです 笑








そして

もう一つ

皆さんにご報告!





実は…






























等身大の

カピやんが初登場しました!






どーん!




photo:05









かわいいでしょ? 笑








イベント会場に

お越し頂いたら

お会いできるかも?

ですよ! 笑







明日はキャンペーンは

お休みですけど…








明日は

母校の高校で

後輩たちの前で

歌ってきます!










知ってる先生もいっぱいおるし

なんか変な緊張するけども… 笑








明日もいつも通り

頑張るでぇ~!











では。









おやすみです。











おおきに!

ゆうき