こんばんは!







雪降らんやろな~

と思いながらも

天気予報が雪の予報だったので

ちょいと期待してました




徳永ゆうきです。




東京も雪

若干ちらついたみたいです…



僕は室内にいて

気づきませんでしたわ…泣









さて

今日は浅草の

ヨーロー堂さんにて

歌わせて頂きました!

photo:01



今日も寒い中

お越しくださいまして

ありがとうございました!


photo:03




のど自慢の時から

知ってくださってた方もいたり


歌謡コンサートを

見てくださった方もいてて


「良かったよ!」

「いい声してるわ~」


皆さんの一言がホンマに

嬉しいです。

ありがとうございます!







そしてブログへの

コメントもありがとうございます!





まずは関東

そして地元の関西での

キャンペーンですが



いつかは

皆さんの元へ

キャンペーン行けるように

頑張りますので



その日を楽しみに

しててください!




必ず行きます!








さて明日もキャンペーン!




■1/10(金)


・13:00~ 

ショッピングセンター
ニットーモール 1Fイベント広場
(埼玉県熊谷市)




にて歌わせて頂きます。






明日も寒いと思いますので

お越しの際は防寒対策を 笑







では明日

お待ちしてます!










んじゃ

photo:02



大阪市営地下鉄

御堂筋線30000系。




御堂筋線では

一番新しい車両

なんですよ。







ほな。











おやすみなさい。












おおきに!

ゆうき